GreatDistance Stage.14レポート



今日のコース

御金神社って神社に弟と一緒に走ってきた
弟が10/27にブルベにでるのでその練習についていく感じだった
昨日250km走ったので出力貶めのこのライドはちょうどいいかなと思って

ちなみに特筆することは特に無い

強いて言うなら弟がブルベで時間内完走するために毎週トレーニングが必要な気がするけど本人にその気があるのかわからんのが一番不安だ

自分でやりたいと言ってたから大丈夫だと思うことにするかぁ

そういえば

推定FTP245wで50km地点くらいまで200w前後で走ってる
というか最後の方まで区間では200w前後を維持できてたので見えづらいけど着実に維持可能出力が上がってるようだ


明日のコース

明日は完全休み
失われた輪行袋とライトとサイドカットが入ってる可能性のあるタイヤをどうするか考える日に当てます
静岡ライドが近づいてきていて少し不安がありますねぇ

コメント